働きたくない人

働きたくないけどお金は生活に困らないぐらいはほしいな


| - | | - | - |
労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 休憩時間も区別無く働かされる?
労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 休憩時間も区別無く働かされる?

あなたの会社は大丈夫?

・ コロコロと話が変わる身勝手な上司や経営者に悩まされていませんか?

・ 社長や役員は贅沢三昧、なのに社員は給料カット?

・ 休憩時間も区別無く働かされる?

・ 有給休暇が無い、あっても使えない?

・ 残業手当がない、カットされている?

・ 雇用条件が募集に出している条件と全く違う?・・・etc.

これっておかしくないですか?

はい。 おかしいです。

あなたが正常で、会社がおかしいのです。

まず、以下のような考え方は「ほとんど妄想」なので、気をつけてください。

以下のように考えていた方は、本当に要注意です。


トラブルが起こってしまった場合、これでは負けてしまいます


* とりあえず、労働基準監督署に駆け込めば何とかなる
* 弁護士や専門家に、50万円 積めば解決できる
* そもそも、違法であれば勝てる


何故、妄想なのか? とても気になりますね?

ここは、後ほど、きっちり説明しますので まずは読み続けて下さい。


さて、労働トラブルには、非常に泣き寝入りが多い。

何となく、聞かれたことが、あるかと思います。

* 「不条理な泣き寝入りを無くしたい」
* 「会社が違法な行為を行っているにも関わらず、働く側が泣きを見る」

普通に考えて、こんなおかしな話は、あってはならないことです。

でも、解決できないという現実が、そこには存在しているのです。

当然、私達の力不足もあります。

しかし、問題は、もっと根本的なところにあったのです。

第一、相談が来た時点で、「既に困難な状況」になっているのですから。

こんなバカな話はありません。

ただし、私はその原因も、それを解決する方法も、はっきり知っています。

結論から言えば、皆さんがそれを 「知ってくれるか、知ってくれないか」だけなのです。

詳しい内容を読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 21:57 | - | - |
一部のプロが使う方法を限定数で惜しみなく放出!!地方競馬でも好成績を残した全馬券種に使える万能馬券術!!
競馬で勝っているということ。

皆さん信じられないかもしれませんが、人脈が増えると共に、この勝ち組とい
われる人達とも知り合う事が出来ました。

しかし皆さんよく考えてみてください。競馬で勝っているなんて信じられない
かもしれませんが、考え方次第ですよ。皆さんが思うに月にどのくらいの収
支が上がれば勝ちと思っているかどうかです。

私の考えでは、100円でもプラスにすれば勝ちという考えです。月に100万
でも100円でも勝ちは勝ち。そう考えれば、結構勝ち組はいそうな気がしま
せんか?まあ、100円の収支では少なすぎますが・・・・。

今回皆様によく考えていただきたいのは、勝ち組と言われる人達は、
勝っているのではなく負けていないということ。
そう、負けない競馬をすれば、必然と勝つことがついてくるのです。

世間によくある方法は勝ちに行っている方法ばかりではないでしょうか?
万馬券、高配当など、一発に賭けて勝ちに行っているのです。だから、負けて
しまうのでしょうね。本当に勝ち続ける人というのは、まず負けない方法を
身につけています。その日の資金をマイナスにしない方法を使うのです。
その日マイナスになるよりかは、プラス100円でもいいという考え。だからこそ、
勝ち続け資金も増え続けるということです。

勝つことにこだわらず、負けないことにこだわる。
これが、本当に競馬で勝つために必要な事ではないでしょうか。

私が出会った競馬投資家とは、このような考えを持っている人達であり、
今回のこの方法はその皆が良い方法と太鼓判を押したものであります。

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 15:42 | - | - |
FXマイナス地獄から私を救ってくれた!FXバランストレード法
自分のトレードの反省


ある特定のポジション(ポンド/円、ドル/円)に偏りすぎていた。

スワップを支払うポジション(ポンド/円の売り)を平気で長時間抱えてしまっていた。


誰にもわからない、今後の為替予想を勝手にやっていた。


トレードごとの取引ポジションの額(10万ドル単位)が大きすぎた。

何か情報を入手しても、自分の都合がいいように解釈していた。


急いでマイナスを取り返すことばかり考えてしまっていた。


トレード戦略もなく、いきあたりばったりのトレードを繰り返していた。


本やメルマガなどで勉強すれば、何とかなると思っていた。


テクニカルの指示を信じすぎてしまっていた。

ビギナーズラックで調子に乗りすぎていた。

・・・ 


このようにどんどん出てきたのです。これでは利益を上げられるわけがありません。


じゃ、逆転の発想で、この反省点を逆にしたトレードはできないものかと考えてみました。


 こんなFXトレードはできないものか


いろいろな通貨ペアをもって、リスクヘッジをかけられないか?

スワップがつくポジションだけでトレードはできないものか?


今後の為替予想をしないでも、トレードはできないものか?


ひとつのポジションの額は少なくして、有効なトレードはできないものか?


毎日メルマガチェックといった情報入手に頼らないトレードはできないものか?


急がないで、時間を味方につけたトレードはできないものか?


自分にふさわしいトレード戦略を身につけられないものか?

─ ー汰しながら勉強できるようなトレードスタイルはできないものか?

  テクニカル分析に頼らないトレードはできないものか?

  冷静にトレードできるような状況にもっていけないものか?

   
  ・・・


こんな自分にとって夢のような?トレードはできないものか、と真剣に考え始めた頃でした。

あるメルマガに目が釘づけになりました。


「これだ!」思わず叫んでしまいました。

「自分が考えているトレード方法を実際にやっている人がいる。

 それもちゃんと実績まで出しているじゃないか!」

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 10:08 | - | - |
デイトレで毎日5万から20万儲けます。主婦の方からリストラ組の方にも、お勧めのローリスク投資戦略
やった!今日も儲かった。

でも始めたころは高値つかみの損切りばかり繰り返していた 私。
今では、ほぼローリスクで月収300万円以上稼いでいます。

この一生使える法則をあなたにだけに公開します。

えっ!

なんで!

リストラ?

そうなんです。私は数年前にリストラされました。

当時私は某大手企業の子会社で設計の仕事をしていました。
突然の解雇です。頭はパニックになりました。

私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと
ハローワークに通う毎日でした。

しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく
求人誌もペラペラでした。

ある時ふとみたテレビで


デイトレード

デイトレーダー

デイトレ


おお!!これなら出来るのでは!!!

そう思った私は早速証券会社に口座開設をして、デイトレを始めました。

うわあぁぁぁぁ〜

また損切りだ〜

どんどん貯金は減っていきました。

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 03:54 | - | - |
SEO対策を検討するなら、SEO対策の「コツ」を知れば簡単にSEO対策が出来ます。専門業者は必要はありません。
検索エンジンで、あるキーワードが1ヶ月で10万件検索されたと しましょう。あなたのホームページがSEO対策により上位 表示されていれば、少なくても5000人の方が訪問されます。

え! 5000人ですか〜!

アドセンスを貼り付けているだけでも100$は稼げます。


しかも、検索エンジンに自らキーワードを入力しての訪問ですので、
購買意欲の高いユーザーである可能性が高いと予想されます。
その訪問者の中から数%の方がサービス申込・商品購入!!


これだけ良いことばかりで、自分でSEO対策すれば!


広告費はなんと無料!!!

上位に表示される限り5000人が毎月訪問される事になります。
わかりますか!費用効果はこれ以上にないぐらい素晴らしい!
実は、その素晴らしい上位表示に危機が迫っております。


検索エンジンの結果に異変!!


その背景には検索エンジンアルコリズムの日々の進化があります。


今まで通用していたSEO対策の効果が薄くなった。
突然検索エンジンの結果から消滅した。

順位が大幅に落ちた。

SEO対策ツールなどを使用して上位されたが、順位が下降してきた。


上記のような症状がたくさんの方から報告されております。


なぜ、このような事がおこるのでしょう!

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 21:24 | - | - |
情報ビジネスで成功する為の方法
情報ビジネスで成功する為の方法

私:「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」

友人:「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」

私:「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」

友人:「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」

私:「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」

友人:「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。

幸せなライフスタイルへの願望を叶えるため
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。

失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

その要因は、メールマーケティングについて

ある致命的な違いに気付いたからでした。

その要因に気づき、ハウスリストに対して
メールマーケティングを仕掛けた途端

24歳のなんの知識もないただの若造がサラリーマンの平均年収を
メールを書いて配信しただけでたったの6ヶ月程で稼ぎ出してしまったのです。


しかも、このリストはこれで終わりではなく私のメールマーケティングノウハウを
使えば今後も利益を生み続けてくれます。

2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。

あなたにもその可能性が十分あります!

その可能性を今度は、私が引き出します!

ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。

結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。

詳しい内容を読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 21:02 | - | - |
FXマイナス地獄から私を救ってくれた!FXバランストレード法
自分のトレードの反省


ある特定のポジション(ポンド/円、ドル/円)に偏りすぎていた。

スワップを支払うポジション(ポンド/円の売り)を平気で長時間抱えてしまっていた。


誰にもわからない、今後の為替予想を勝手にやっていた。


トレードごとの取引ポジションの額(10万ドル単位)が大きすぎた。

何か情報を入手しても、自分の都合がいいように解釈していた。


急いでマイナスを取り返すことばかり考えてしまっていた。


トレード戦略もなく、いきあたりばったりのトレードを繰り返していた。


本やメルマガなどで勉強すれば、何とかなると思っていた。


テクニカルの指示を信じすぎてしまっていた。

ビギナーズラックで調子に乗りすぎていた。

・・・ 


このようにどんどん出てきたのです。これでは利益を上げられるわけがありません。


じゃ、逆転の発想で、この反省点を逆にしたトレードはできないものかと考えてみました。


 こんなFXトレードはできないものか


いろいろな通貨ペアをもって、リスクヘッジをかけられないか?

スワップがつくポジションだけでトレードはできないものか?


今後の為替予想をしないでも、トレードはできないものか?


ひとつのポジションの額は少なくして、有効なトレードはできないものか?


毎日メルマガチェックといった情報入手に頼らないトレードはできないものか?


急がないで、時間を味方につけたトレードはできないものか?


自分にふさわしいトレード戦略を身につけられないものか?

─ ー汰しながら勉強できるようなトレードスタイルはできないものか?

  テクニカル分析に頼らないトレードはできないものか?

  冷静にトレードできるような状況にもっていけないものか?

   
  ・・・


こんな自分にとって夢のような?トレードはできないものか、と真剣に考え始めた頃でした。

あるメルマガに目が釘づけになりました。


「これだ!」思わず叫んでしまいました。

「自分が考えているトレード方法を実際にやっている人がいる。

 それもちゃんと実績まで出しているじゃないか!」

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 14:47 | - | - |
為替差益よりもFXで魅力があるスワップ
為替差益よりもFXで魅力があるスワップ

年利40%の驚異的な利益を達成した人が
続出しています。

投資に理論的な考え方や、検証された
データしか信じられないという人は是非試してみてください。



不労所得
アーリーリタイア
年収1000万
トレードで生活



だれもが夢みる理想の生活です。

しかし、実際この夢を実現している人はごくわずか。。。

この夢がこの投資メソッドにより実現するのです。

ノーベル賞を受賞した
「モダンポートフォリオ理論」
を活用した
投資年利40%のスーパー投資法
により可能となります。
(ここで紹介する方法は他の情報商材と違い、最先端の経済理論を活用し、
過去のデータを徹底的に分析した方法です。)

理論は複雑ですが、皆様には、具体的な投資方法を教えますので、誰でも、簡単に
実行することが可能です。

FXを知らない人もいるかもしれません。
FXとは外国為替証拠金取引のことです。

海外の通貨を購入することによって、
為替の差益を得ることができます。

しかし、為替差益よりも、FXの魅力はスワップです。

ニューランドなら年7.25%も金利がもらえるのです。

これは
究極の投資法です。

なぜなら、あなたは何もすることなく

年利40%近くの利益

つまり、不労所得を得ることができるからです。
しかも、非常に低いリスクでそれが可能となるのです。

「たった40%か。がっかりだな」
という人は今すぐ投資をやめたほうがいいでしょう。

考えてもみてください。
年利100%あるいは、一日1%以上稼げる方法が
あったら、その人は世界一の金持ちになっているでしょう。

続きはコチラから

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 23:43 | - | - |
315円でとりあえず来週までに10万円の軍資金を稼ぎ、31日後、月収100万円になれる方法とは?
ようこそ。

あなたを、お待ちしておりました。

この瞬間、あなたは幸運にも人生の勝ち組キップを手に入れたのです。

なぜなら、私のようなド素人でも出来た
短期間で自由な時間・お金を手に入れる方法・・・・まず、その最初の扉を開けたのですから。

2005年の夏に2日間、車で伊豆へ小旅行に行ったんですね。

すべてを、ほったらかしにして行きました。

ただ、友人と海で趣味の釣りをしていただけなんです。

けれども、
後日、家に帰ってきてビックリ!!

2日間、ボーっと釣り糸を眺めていただけなのに、
何気なくネットで口座を確認したら、私の知らぬ間に30万円の振込みが……

2日間で30万円。特に仕事はしていないのに。

情報起業って、こうして釣りや温泉に入浴している間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

ちょとした外出から帰ってくるころには、毎度ビックリしてしまうのです。
と同時にパソコンの画面にむかって拝み、感謝、感謝です。

本当にありがたい。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…



初対面なのに、こんなムカツク話をしてしまって、ごめんなさい。

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 17:28 | - | - |
究極のFXトレードシステムをついに公開!1万円の証拠金が、3年半で、なんと120万円に、。もし、複利なら1300万円になってしまう。
相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。


私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。


しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。


   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!


投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
| - | 11:12 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ